新着情報

クラフトビール グットウルフ麦酒様

グットウルフ麦酒 良狼 黒ウルフ 東吉野村 クラフトビール bistroanda アンドエー ビストロ泉佐野 泉佐野ビール 南海泉佐野

自然豊かな東吉野村にあるグットウルフ麦酒様に伺わせていただきました

初めてこちらのビールをいただいてから私達自身、虜になっていたのですが、今回の訪問でさらにファンになりました!

なぜかと言いますと…
造られている石井ご夫妻のお人柄!!
本当に本当に素敵なご夫妻で、厚かましくも大好きなご夫妻でございます。
初めてお会いしたのですが、石井様とシェフの通ずるところがいくつもあり初めてお会いさせていただいたとは思えませんでした

初めてグットウルフさんのビールを飲ませていただいた時、こんなにも優しくて美味しいビールは初めてだ…と感じたのを今でも覚えています
造り手さんの人柄がビールに出ていらっしゃるのだと改めて感じました。

and Aのインスタを見てくださっている皆様には必ずこちらのビールを召し上がっていただきたい!と改めて思った1日でした
and Aでは
【良狼】【黒ウルフ】
の2本を提供させていただいております!

石井様、奥様
本当にありがとうございました!
そして、今後ともお願い致します!

---------------

グットウルフ麦酒
https://www.thegoodwolf-brewery.com/

---------------

関連記事

TOP